トラックバック一覧


 HP:小説家になろう(にじファン) 場所:窓から落ちたらお菓子の魔女の使い魔  原作:魔法少女まどか☆マギカ 作者:黒 様 ある日、教室で地震のような現象に一人だけ巻き込

「窓から落ちたらお菓子の魔女の使い魔 」のぷ  言の笹舟 web小説レビューサイト(2012年 04月13日(金) 21時28分)

 HP:小説家になろう 場所:ロボットロマン in ファンタジー  原作:オリジナル 作者:カラクリ繰り 様 ロボットが大好きな主人公は新作ゲームの「ロボットロマン2」をする寸前

「ロボットロマン in ファンタジー 」のぷちレ  言の笹舟 web小説レビューサイト(2012年 04月09日(月) 21時40分)

窓から落ちたらお菓子の魔女の使い魔ある日、何の因果か突然お菓子の魔女・シャルロッテの使い魔になってしまった主人公。 使い魔の役割のチーズ運びに奮闘することから始めて、そし

窓から落ちたらお菓子の魔女の使い魔  チラシの裏の読書感想文(2012年 04月09日(月) 21時33分)

「亡命編」におけるヴァンフリート星域会戦についての最後の考察は、いよいよそのグランドフィナーレを極彩色かつ悪趣味な形で派手に飾り立てることとなる、エーリッヒ・ヴァレンシ...

銀英伝2次創作「亡命編」におけるエーリッヒ  タナウツネット雑記ブログ(2012年 04月09日(月) 00時02分)

 HP:小説家になろう 場所:あなたのそこが嫌なんです 原作:オリジナル 作者:山千 様 現代のОL――名前は派手だけど地味な顔をしている主人公の恋愛ものです。 ある日、同

「あなたのそこが嫌なんです」のぷちレビュー  言の笹舟 web小説レビューサイト(2012年 04月08日(日) 20時42分)

 HP:小説家になろう 場所:王妃様は逃亡中 原作:オリジナル 作者:遊森 謡子 様 節目の代――ゾロ目や連番の代のときの王様は異世界から召喚した女性を王妃とするという伝

「王妃様は逃亡中」のぷちレビュー  言の笹舟 web小説レビューサイト(2012年 04月08日(日) 19時45分)

Oedipus Onlineログアウト"可能"、しかし脱出は不能のデスゲームに囚われた、少年少女達の青春物語。読み始めたばかりだけど面白かったので紹介。非常に気色の違う作品。現代青春モ

Oedipus Online  チラシの裏の読書感想文(2012年 04月06日(金) 22時01分)

スリープダイブオンラインプレイできるのは眠っている間だけ。そんな画期的VRMMOが発売されて瞬く間にプレイ人口は上昇した。友人連中に機械をプレゼントされたので、半ば強制的に眠り

スリープダイブオンライン  チラシの裏の読書感想文(2012年 04月06日(金) 22時00分)

暁を経て曙光は昇る踏んで、踏んで、踏んで、乗って消した。――――の場面で血涙を流しました。夜刀さん達の黄昏を穢すなや。とりあえず、波旬、てめーは殺す。勝ち逃げなんてさせる

暁を経て曙光は昇る  チラシの裏の読書感想文(2012年 04月05日(木) 23時46分)

 HP:小説家になろう 場所:侍女は銀色の銃を持って微笑む  原作:オリジナル 作者:結城 様 出生率の低い世界で、とある子爵家に待望の子供が生まれた。 けど、跡継ぎとなる

「侍女は銀色の銃を持って微笑む 」のぷちレビ  言の笹舟 web小説レビューサイト(2012年 04月05日(木) 18時55分)